*All archives* |  *Admin*



キーワードの真価をためす!

少し間があいてしまいました(^ ^;)


やっぱり12月って忙しいなぁ・・=33


家事の合間を縫って、自分が作製したサイトをチェックしています。


商材に書いてあった「今年稼ぎ頭になるキーワード」というものの中で、
今実践していないキーワードを試してみたいと思っているのですが、
なかなかその時間が取れません。。。。。


キーワードはいくつかあるのですが、全てが別ジャンルで多岐にわたっています。

なぜそのキーワードが今年の稼ぎ頭になるのか、という理由も説明して
くれていますが、ソレを読むとどれも「なるほどな~」と思えるものです。


納得できる理由があるということは、ちゃんと根拠のあるキーワード、という
ことで、ちゃんとアクセスにもつながってますし、報酬も発生してますね。



商材の中で面白いものがあって、稼ぎ頭になるキーワードと
類似したキーワードについての解説があるんです。

ただし類似しているというだけで、こちらのキーワードは稼ぎ頭とは
ならないんですね。それはなぜか。


その先は商材でご確認くださいね( *´艸`)



本日のアクセス数:121
本日の報酬   :3100円


このレポはこちらの商材のレポです。
メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万越えを勝ち取った方法


携帯アフィリとPCアフィリの違い

PCでアフィリエイトを経験されてる方は、最初に
この携帯アフィリの商材を読むと、


「ほとんど同じじゃん?」



って思うかもしれません。私もそう思いました(笑)


違う部分って、数箇所しかなかったんです。
でもそこに気づけたか、気づけなかったかで、
ちゃんと稼げたか、稼げなかったのかの違いが出るんだと思います。


PCを使う場面、携帯を使う場面、それぞれをよく考えると
その違いは歴然としてきます。

ただ、やっぱり素人の私としては、私一人では、その違いに
気づくことはできなかったんじゃないかな、と・・・・・。

この商材は素人でも手が出しやすい価格になってるので、
騙されてもいい!と思い買ってみたのですが、その知識を得た
だけでも十分元は取れたと思います。


その分、アクセスと報酬にもつながってきましたしね。

今年のクリスマスは、子供と主人にちょっといい思いをさせて
あげられるかなーーーー!!


本日のアクセス:103
本日の報酬  :4020円


このレポはこちらの商材のレポです。
メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万越えを勝ち取った方法

この商材の欠点

この商材を手にして、一番最初に思ったことは



「すっごいシンプル」



ということでした。


実践ステップとしては5つくらい。
アレしてコレしてソレしてアッチやってコッチやる。


みたいな感じ。

その分商材そのものの価格としてはとっても安いですし、
だからといって分かりにくい、難しい、ということはほとんど
なかったのですが、


「こういう時どうしたら?」


というのを気軽に聞けない、というところが欠点かなぁ・・。

商材の中には「メールサポート30日間つき!」なんてのもありますもんね。
ただ、過去私が手を出した商材でメールサポートつき、だったのに、
メールを送れど送れど返信あらず、という商材も中にはありましたがね(笑)


その分そういった商材は1万を軽く越えるくらいの高価なものだったりも
するんですが・・・・il||li _| ̄|○ il||li


一応、この商材では、こういう時どうしたら?という時の知識を蓄えるための
裏技というのも載ってますので、まったくサポートがない、とは言えないかも
しれませんが、皆さんはどうでしょう?


高価でもサポートつき!
安価だけどサポートなし!


う~ん・・・・


私は・・・安いほうかな・・・(笑)



本日のアクセス103
本日の報酬 3630円


このレポはこちらの商材のレポです。
メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万越えを勝ち取った方法


キーワードの真価

1度mixiを利用してアクセスアップをしてから、
クチコミなんかで広まったらしく、アクセス数が
高いままをキープしています。


PCアフィリだと、1度アクセス数が伸びてもそれを維持するのが
ものすごく大変なんだよね。

例えばランキングで上位に入ったとして、そのときのアクセスは一時的に
伸びるけれど、そのあと、ランキングが下がってしまうと、途端に
アクセス数が伸び悩んじゃうのがPCアフィリエイトの現実だったな。


携帯アフィリのアクセス数は1度伸びるとわりとそれと同レベルの
アクセス数を維持してくれると思う。


私が作ったサイトが若い女性をターゲットにしてるってのも大きいのかも?

商材の中に「今年稼ぎ頭になるキーワード」っていうのがいくつかあって、
それをそのまま使ったサイトを作ったのがまさに効果があったって感じかな。


キーワードは他にもいくつか書かれていたので、そちらの真価も
確かめてみたいな、と思います。


本日のアクセス数:87
本日の報酬    :3920円



このレポはこちらの商材のレポです。
メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万越えを勝ち取った方法



SNS利用のその後

制限の厳しくなったmixiにもまだまだ抜け穴がある、と
商材から知りました。


その方法を実践したら、アクセス数に違いが出始めました!!



やっぱりmixiってすごいわ・・・・。
ブログのランキングもかなりアクセスアップには力があるんだろうけど、
ランキング登録後、自分の努力だけでは正直な話、ランクアップには
限界があるからね~。


アクセス数が伸びれば、報酬も伸びてくるわけで・・・( *´艸`)


ようやくここで私のサイトが軌道に乗ったといえるようになったかな。


この商材では毎日サイトをチェックする必要がないので、その点が楽です。
PCアフィリエイトだと、毎日サイトを開いて1日に数時間作業しないといけない
ものばっかりだったもんね~。

もうそういう時代じゃないんだね。


この商材の場合、サイトのチェックも携帯1つで出来るので、
夕飯の煮物を煮込んでる間、とか、掃除が終わってソファに座って
ちょっと一休み・・の間とか、


そういう時間帯を有効に使えるのがいいね~♪



本日のアクセス数:97
本日の報酬    :3480円



このレポはこちらの商材のレポです。
メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万越えを勝ち取った方法


プロフィール

ゆりまま

Author:ゆりまま
1児の母。ただの主婦です。
PCアフィリにてまったく稼げず、
現在は携帯アフィリに挑戦中です。

本当に安定した稼ぎになるのか、
成功も失敗も全部公開したいと
思っています。


ランキングにも参加しました!

月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者
実践中の商材
おもしろ商材








RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
