*All archives* |  *Admin*



振込み確認

月末はいつも楽しみな日。

前月締め分のアフィリエイト報酬がガッツリと
振り込まれているのを確認します。


午後になったら全部計算してみようっと。


さてと、春休みの後半、どこに旅行に行こうかな?


まずはじめに

こんにちは。このブログの管理人:ゆりままと申します。
PC歴はネットサーフィンのみで2年ほどです。


PCを初めてすぐ「アフィリエイト」なるものに出会いました。
楽に収入が得られるなんてすごい!と感動し、さっそく
飛びつきましたが、結果は惨敗・・・。

もうすでにPCアフィリエイトって飽和状態にあったんですね(泣)


去年からは携帯アフィリエイトに挑戦しています。
挑戦の途中からではありますが、少しずつその成果を
公開していきたいと思います。

失敗も成功も一緒に笑ってくれる方、大歓迎です。


ちなみに現在実践中の商材は2種類です。


ひとつはこちら:
メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万越えを勝ち取った方法


ひとつはこちら:
家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)



この2種類を実践しています。

カテゴリでは前者を「携帯1つ」、後者を「カリスマ主婦のやつ」としています。


実践その3

もっとも重要なポイントでもある「アクセスアップ」について
今日は作業をしましたよ~♪


商材の中でアクセスアップについて書いてあったのを読んだら、
その仕組みが一発で分かりました♪


PCより携帯の世界の方がアクセスアップは簡単にできるんですね。
PCのアクセスアップって、メルマガとかSEO対策とか、素人の
私には到底無理なことばっかりだったもんなぁ・・・(T▽T)


それに比べて携帯のアクセスアップはステップも簡単だし、
仕組みも分かりやすいんだね~。


これを仕組んだ成果がどのくらいで出てくるのか、
本当に楽しみです。




このレポはこちらの商材のレポです。
メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万越えを勝ち取った方法


実践その2

先日の続きの作業を行いました。


できれば今日中に作業を完了させたいな~と思いつつも、
子供の送り迎えに手間取ったり、ママ友と話し込んじゃったりで
時間がうまく取れず・・・。


あーー!!あたしは忙しいのよーーぅっっ!!


とはやる気持ちを抑えつつPCに向かいました(笑)



さてさて。先日の作業の続きですが、やってることは昨日と同じなので、
アッサリと終了しました。


携帯アフィリのほうが、素材のターゲットが絞りやすいし、
画面の大きさもPCに比べて小さいので、バナーの大きさも一定で
選ぶのに迷う、ってことがなく、スムーズにすすみますね~。



このレポはこちらの商材のレポです。
メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万越えを勝ち取った方法

プロフィール

ゆりまま

Author:ゆりまま
1児の母。ただの主婦です。
PCアフィリにてまったく稼げず、
現在は携帯アフィリに挑戦中です。

本当に安定した稼ぎになるのか、
成功も失敗も全部公開したいと
思っています。


ランキングにも参加しました!

月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者
実践中の商材
おもしろ商材








RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
